頑張れ道春殿2

じいちゃんの今。
担当医から、「あんた、死にかけたんよ。」と声かけしていただけたように、
不死鳥の如く復活‼️

点滴での栄養補給。排泄も安静状態のためオムツにと。

ばあちゃんのために、かみのせき苑で頑張って、救急搬送時の記憶がなく、気付いたら点滴のために痛い思いして、、、
無理もないよね、じいちゃん。

思い叶わず、叫んでラインを引きちぎりたくなるのも仕方ない。
でも、血圧70を切る事態から生還したんだから。頑張ろうよ。

治療優先のため、沈静剤を投与。
静かに回復に向かっています。

熱発はなく、血圧は70〜120をいったり来たり。酸素吸入は継続。
一時、尿量が減少しましたが今は順調。

循環器系は既往として軽い心不全はあるものの、重篤なものではありません。

f:id:izanami2008:20160908064400j:image
入院後、お仕事をお休みした三兄弟。
あおいくんを抱く次男とあやす三男。