頑張れ道春殿1

9/4 夕方かみのせき苑から救急搬送の連絡。取り急ぎ周東病院へ。

昨夜は、担当医より極めて厳しいお話しがあったのでばあちゃんはじめ、集まった皆さんもしんみりしていました。
f:id:izanami2008:20160905161702j:image
朝未明に39度2分の熱発があったものの、16時には37度4分。
血圧は低いが、意識はハッキリしていて名前、年齢は勿論、軽い会話も出来ています。
また、大島にいこうね!と好物攻撃で会話しています。

今日はこれから心エコー。循環器のDr,に診察をして頂きます。

入院は脳神経外科。懸念されていた脳梗塞等、脳血管系は大丈夫でした。

大島にもまた行こうね。
餃子も食べようね。

「おぅ。。」
力強く返事してくれます。