れいこちゃんの笑顔4

【じいちゃんの鼠径ヘルニアの件】
受診にあたり紹介状を依頼したところDr.近藤より 盲腸より簡単な手術なので、周東病院が良いとのお話。

周東病院を受診してきました。
『時期は急がなくてもよいが、しなければいけない手術』とのこと。

今なら3日で済む手術が、嵌頓を起こして緊急手術となれば入院も長期になる。

じいちゃん、ばあちゃんともに手術を希望しています。
時期については11月中旬で予約しようと思います。

小冊子を頂きましたので確認をお願いします。
f:id:izanami2008:20160902172216j:imagef:id:izanami2008:20160902172201j:imagef:id:izanami2008:20160902165254j:image

手術予約については保留とし、9/6(火)迄に返答することにしています。

              ********
周東病院からの帰り、じいちゃんと「のおくれ」でラーメンを食べてきました。
なんと、餃子を2皿ペロリ。食欲モリモリで嬉しくなりました。

ばあちゃんの笑いの壺😄
小冊子の中のタイヤのイラストにツボったようで、、ケラケラ笑いが止まらない。イラストのついたページのコピーを所望中。